還暦祝の品を選ぶ

還暦祝の品を選ぶ


還暦祝の品を選ぶのって結構迷いますよね。


還暦祝でよくプレゼントされる品は、腕時計、懐中時計、花、旅行、食事などが多いようですね。


「還暦祝にはちゃんちゃんこ」と聞きますが、実際にあげている方は少ないです。


赤いちゃんちゃんこなんてあげると「こんなの恥ずかしくて1日中着てられないよ」といわれてしまうかも^^


時計や懐中時計を還暦祝の品として贈る際に、オーダーメイドで刻印などを入れてあげると世界で1つだけのものとなり喜ばれると思います。


還暦は人生の節目にふさわしい、いわばセレモニーです。


還暦祝の品に旅行を計画されている方は、普段行かない土地へ旅行することで、これまでの人生を振り返ったり、今後の生き方についてじっくり考えるなど、還暦を迎える方にとって、とても贅沢な時間となるでしょう。


いずれにしても還暦祝の品はとても特別なもの。


値段などは気にせず、心のこもったものをプレゼントしてあげてください♪




Copyright (c) 還暦祝プレゼント|還暦祝贈物. All rights reserved.


還暦祝プレゼント|還暦祝贈物サイトTOPへ
タグ:還暦祝の品

この記事へのトラックバック
×

